ブログ

ブログ

2016/10/31

ランナーサポート@大阪マラソン

昨日は大阪マラソンのランナーサポートで朝から南港へ

マラソンフィニッシュ

天気も良くて絶好のマラソン日和でした

脚を引きずる方、つってしまって歩けない方などに

アイシングやテーピング、ストレッチをしてきました

中には気分が悪くなる方もいて、そんな方はドクターにお願いしたりと

たくさんのランナーのサポートをさせていただきました


今日はいつも診させていただいている患者さんからも

いいタイムで完走できたとご報告いただきました♪

体を診る仕事をする者として、とてもうれしい瞬間です(*^_^*)

もうお決まりのように今年も落選した私は、いつになれば大阪マラソンを走れるのでしょーか・・・(>_<)

しかしどんだけくじ運ないねん・・・

マラソン2

マラソン3