ブログ

ブログ

2018/9/10

夏の終わり

先週の台風被害はひどいですね

まだ停電が続く地域もありますし、瓦の破損で雨漏りや、壁のヒビ、車の被害などなど

そのあとには北海道での地震、、、

被災された方々の一日も早い日常の回復を祈ります

さて、しばらくぶりのブログ更新になりました

気が付けばもう9月

夏が終わりますね

8月はケアに携わらせていただいている患者さんが

ジュニアオリンピックで金メダルを取った報告をいただいたり

ジュニアオリンピック報告

所属する大阪府柔道整復師会の学術大会で発表させていただいたりしていました

大阪学術大会表彰状

9月に入って、少し涼しくなってきました

ようやく過ごしやすくなってきました

暑がりの私としてはありがたい話です

またマラソンのシーズンがやってきます!

今年は患者さんとも話しているんですが

泉州マラソンにエントリーしようかと考えています