ブログ

ブログ

2018/11/29

泉州マラソンに向けて

さてさて、先日の大阪マラソンのボランティアで

ランナーの皆さんや患者さんのマラソンのご報告を受けて

俄然モチベーションが上がってきたところで

あと3ヶ月を切った泉州マラソンに向けて

久しぶりに走りました

ジョギング11/27

院から近くの浜寺公園を2週してきたんですが

1週目は5分40秒ペースでぼちぼちと

2週目はLSDトレーニングを意識して、6分30秒〜7分ほどで走りました

思えばだんじり祭以降は走っていなかったわけで、、、(--;)

なまった身体はやっぱり重いですね

そして翌日、太ももの筋肉痛が現れると、、、

どんだけなまってんだか(笑)